【解約方法】auパケット定額「LTEフラット」

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

auパケット定額「LTEフラット」の退会・解約方法

auの携帯電話を最低維持費で使うにはパケット定額サービスも不要になります。

料金見直しの際にでも、不要かどうか使用状況を確認してみましょう。

ここではLTEフラットの解約の手順を説明していきます。

Advertisement

(お客様サポートアプリバージョン)

アプリ「お客様サポート」を起動します

※アプリのバージョンが古い場合はバージョンアップ(更新)が表示されます

バージョンアップすると、「お客様サポート」アプリが起動します

「アプリ起動」ボタンをタップ→同意するを選択します

※auIDが未設定の場合は、設定画面に飛ばされます

ショップで指定されたID/PASSを入力してログインします。

若しくは、新規であればIDは勝手に割り振られていますので、

パスワードだけ新たに設定します。

(auお客様サポート表示)

 

「確認する」を選択

※MNPの当日(もしくはauお客様サポート登録当日)は利用できません。

設定変更などは翌日以降に可能となります。

(月末契約の場合は注意してください)

エラーメッセージ

「選択中のサービスは契約情報反映中のためご利用いただけません。」

 

ページ下部にある「ご契約情報の確認」を選択

ページ中段にある「料金割引サービス」から「変更」を選択

パケット割引サービス「従量プランへ変更」を選択

「次へ」を選択

「次へ」を選択

「この内容で申し込む」を選択
 

【最後に…】情報の「チェックもれ」ありませんか?

サイト管理人

実は、知らなくて損している情報って、たくさんあるんですよね。
節約大好きなあなたに、厳選した情報をご紹介します!

【最悪!】スマホを①落とす、②水没、③盗難…その前に

携帯・スマホの解約