【解約方法】auパケット定額「LTEフラット」の解除方法

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

auパケット定額「LTEフラット」の退会・解約方法

auを最低維持費で運用するにはパケット定額サービスも不要です。

ここではLTEフラットの解約手順を説明していきたいと思います。

Advertisement

 

Advertisement

 
(お客様サポートアプリバージョン)

アプリ「お客様サポート」を起動

※バージョンが低い場合はバージョンアップ(更新)が表示される

バージョンアップを行うと、「お客様サポート」アプリが起動する

「アプリ起動」ボタンをタップ→同意する

※auIDが未設定の場合、設定画面に飛ばされる

ショップで指定されたID/PASSを入力してログインするか

新規であればIDは勝手に割り振られているので、

パスワードだけ新たに設定する。

(auお客様サポート表示)

 

「確認する」

※MNPの当日(もしくはauお客様サポート登録当日)は利用できない

翌日以降に設定変更などが可能となる

(月末契約の場合は注意)

エラーメッセージ

「選択中のサービスは契約情報反映中のためご利用いただけません。」

 

ページ下部「ご契約情報の確認」

ページ中段「料金割引サービス」「変更」

パケット割引サービス「従量プランへ変更」

「次へ」

「次へ」

「この内容で申し込む」
 

【最後に…】情報の「チェックもれ」ありませんか?

サイト管理人

実は、知らなくて損している情報って、たくさんあるんですよね。
節約大好きなあなたに、厳選した情報をご紹介します!

【最悪!】スマホを①落とす、②水没、③盗難…その前に

携帯・スマホの解約