auパケット定額「LTEフラット」の退会・解約方法
auの携帯電話を最低維持費で使うにはパケット定額サービスも不要になります。
料金見直しの際にでも、不要かどうか使用状況を確認してみましょう。
ここではLTEフラットの解約の手順を説明していきます。
Advertisement
(お客様サポートアプリバージョン)
アプリ「お客様サポート」を起動します
※アプリのバージョンが古い場合はバージョンアップ(更新)が表示されます
バージョンアップすると、「お客様サポート」アプリが起動します
「アプリ起動」ボタンをタップ→同意するを選択します
※auIDが未設定の場合は、設定画面に飛ばされます
ショップで指定されたID/PASSを入力してログインします。
若しくは、新規であればIDは勝手に割り振られていますので、
パスワードだけ新たに設定します。
(auお客様サポート表示)
「確認する」を選択
※MNPの当日(もしくはauお客様サポート登録当日)は利用できません。
設定変更などは翌日以降に可能となります。
(月末契約の場合は注意してください)
エラーメッセージ
「選択中のサービスは契約情報反映中のためご利用いただけません。」
ページ下部にある「ご契約情報の確認」を選択
ページ中段にある「料金割引サービス」から「変更」を選択
パケット割引サービス「従量プランへ変更」を選択
「次へ」を選択
「次へ」を選択
「この内容で申し込む」を選択
実は、知らなくて損している情報って、たくさんあるんですよね。
節約大好きなあなたに、厳選した情報をご紹介します!