auパケット定額「LTEフラット」の退会・解約方法
auを最低維持費で運用するにはパケット定額サービスも不要です。
ここではLTEフラットの解約手順を説明していきたいと思います。
Advertisement
Advertisement
(お客様サポートアプリバージョン)
アプリ「お客様サポート」を起動
※バージョンが低い場合はバージョンアップ(更新)が表示される
バージョンアップを行うと、「お客様サポート」アプリが起動する
「アプリ起動」ボタンをタップ→同意する
※auIDが未設定の場合、設定画面に飛ばされる
ショップで指定されたID/PASSを入力してログインするか
新規であればIDは勝手に割り振られているので、
パスワードだけ新たに設定する。
(auお客様サポート表示)
「確認する」
※MNPの当日(もしくはauお客様サポート登録当日)は利用できない
翌日以降に設定変更などが可能となる
(月末契約の場合は注意)
エラーメッセージ
「選択中のサービスは契約情報反映中のためご利用いただけません。」
ページ下部「ご契約情報の確認」
ページ中段「料金割引サービス」「変更」
パケット割引サービス「従量プランへ変更」
「次へ」
「次へ」
「この内容で申し込む」
実は、知らなくて損している情報って、たくさんあるんですよね。
節約大好きなあなたに、厳選した情報をご紹介します!